ああ
No.1871067
残留はほぼ決まってるし、かといって上位はない
目下の目標は両大阪を抜いて一桁フィニッシュできるかどうかだけだろ
よってG大阪と横浜FMは横浜FMが勝った方が良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る