すー
No.1871415
浦和は個のレベルも高く、試合にもすごく集中しててボールの寄せも早かった。鹿島、柏、神戸よりやりづらいなって印象。いいようにやられたなって感じ。
浦和の資金力には到底敵わないので、浦和になろうとせず、うちでできる最大戦力と戦術で戦うべきだけど、今日は球際の戦う部分でことごとく負けてたので、そこは反省しないといけない。
リーグ戦厳しい戦いが続くけど、次節の神戸戦に切り替るしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る