ああ
No.1871430
>>1871415

浦和になろうとなんかしてないわ
いいようにやられたのではなく、現状勝ち点を拾う事が最優先

2回目の降格は前がかりになって、何度も何度も勝ち点を落としてきた
勝ち点1の重みが嫌というほどわかっているから、見ているこっちはヒヤヒヤするが、この戦い方は悪くない

残り15分、ロスタイムでは確実に失点が少なくなった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る