ああ
No.1871431
欲を言えばブエノにはもう少し点を取ったりアシストできるようになって欲しい!!

実力的には絶対できる!!!

サヴィオより上だろ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る