関東ワンファミリー
No.1871432
男性 48歳
現地観戦SSバック
いい試合だった 気候も最高
攻撃は北川選手と小塚選手のコンビいいと思った
守備はミンテ選手と梅田選手がいなかったらゾッとするが
蓮川選手も地味に効いてた

レッズの歌が響いてる・・・あいつら嫌い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る