ああ 2025/09/24 00:52 iOS18.7.0 No.1871437 みなさんお疲れ様でした! 内容なんてどうでもいい 今日の試合の勝ち点1でJ1残留ほぼ決まり! 贅沢は言わない ところで、みんな今日来場した時にもらった袋の中に、dポイントカードをエスパルスデザインに着せ替えキャンペーンの広告みた? さっき、やってみたけど簡単にできたし、dポイントの獲得数に応じてドコモがエスパルスの運営費5%を支援だって!ドコモ以外の人もOKだよ!