ああ
No.1871437
みなさんお疲れ様でした!
内容なんてどうでもいい
今日の試合の勝ち点1でJ1残留ほぼ決まり!
贅沢は言わない

ところで、みんな今日来場した時にもらった袋の中に、dポイントカードをエスパルスデザインに着せ替えキャンペーンの広告みた?

さっき、やってみたけど簡単にできたし、dポイントの獲得数に応じてドコモがエスパルスの運営費5%を支援だって!ドコモ以外の人もOKだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る