ああ
No.1871447
試合見終わった。

梅田選手すごい!
気になるのは特に前半に北爪選手がフリーランする相手に付いて行かないシーンが多々あったこと。前からハメる時も浮かせて逃げられたシーンも少し気になった。
あれは、北爪選手がちゃんとついて行かないといけないんじゃないのかな?

攻撃面が良い選手なだけに最低限の守備ができたらすごく良いと思うんだけどな...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る