ああ
No.1875632
>>1875613
解任派の言い分「ボクが監督やる」

ぜひやってもらいたい。どうせ負けるんだから、負けたときの泣きっ面を見てやりたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る