ああ
No.1875649
デゼルビぐらいの戦術家連れてこないと
無理だな
今日の失点は時間の問題だった
ビルドアップのときから仕組み化
された攻撃をしこまないと上位には
パッションでは勝てないよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る