ああ■ 2025/09/27 21:29 Android No.1875653 >>1875576 その通り。 残留争いで深刻な状況だったら、采配も変わってたと思う。 いいんだよこれで。 今は神戸の方が上。それは面白くなくても認めないと。 その上で次どうするかだよね。 采配ミスか、選手のコンディションなのかは分からないけど、矢島・北川・アチェは再考の余地があるね。