ああ 
No.1875653
>>1875576

その通り。
残留争いで深刻な状況だったら、采配も変わってたと思う。

いいんだよこれで。
今は神戸の方が上。それは面白くなくても認めないと。
その上で次どうするかだよね。

采配ミスか、選手のコンディションなのかは分からないけど、矢島・北川・アチェは再考の余地があるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る