ああ
No.1875656
ブエノと全盛期ヘナトのドイスボランチだったら最強だっただろうと妄想してしまう
ブエノヘナトレベルのボランチ、ブラジルから連れてきて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る