ああ
No.1875657
神戸は縦ポンっていうか、縦に速いっていう印象だけどね。狙いはハッキリしてるでしょ。このサッカーを数年やってるんだろうし、そりゃ強くなるよ。川崎みたいなのは憧れるけど、選手引き抜かれたら確実に弱体化するし。神戸は監督が仮に変わっても持続性のあるチームになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る