ああ
No.1876165
攻撃パターンが単調なんだよなあ。だから得点が増えない。ここ最近の得点なんて全部ミドルレンジから左に展開して中央に放り込んでるだけ。
再現性があるってのはとても良いことではあるんだけど、それ以外の形が無さすぎるのはキツい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る