ああ
No.1876168
>>1876157 それは神戸に対して言ってますか?
その考え方だとフロンターレとかレイソルも格下扱い? さすがにそれは無理なのでは?

と言いつつ実は私も本当はそう思っていますが。
なんせシルバーコレクターですから。
清水より格上はヴェルディ川崎(古!)だけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る