ああ
No.1876169
いくらなんでも相手をバカにしすぎた。
これだけ強い相手に勝てとは言わないが、采配とスタメン次第で同点で終われた試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る