ああ
No.1876188
弓場は右足の練習をしないとボランチとしては難しいかもなあ。今そこでダイレクトで右足ではたければって場面がいくつかあった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る