ああ
No.1876192
中2.3のアウェー(素晴らしい芝)でここまで戦えれば現段階では上出来でしょ。
高橋と、もう一枚収まる電柱が欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る