ああ
No.1876196
60分あたりから高橋バテてたのになんでかえないのかと思ってたら、変わって出てきたステファンス見て察した。
普通に北川を高橋の位置に入れた方が機能してたよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る