ああ 2025/10/04 15:23 Android No.1880205 悪いけど、そこまでネガティブになる必要ある?枠内シュート1って枠ギリギリを狙ってたからじゃないの?ぜんぜんチャンスが無かったとも思えないし、 煽り抜きで、本当に本当に試合見てた?