ああ
No.1880205
悪いけど、そこまでネガティブになる必要ある?枠内シュート1って枠ギリギリを狙ってたからじゃないの?ぜんぜんチャンスが無かったとも思えないし、
煽り抜きで、本当に本当に試合見てた?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る