ああ
No.1880246
相手が中位だっただけに、相手のクオリティは上位より低かった。
先に2点以上決めてれば、間違いなく勝てる試合だった。
監督も納得してない感じだったから、そこだけが救い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る