ああ
No.1882532
ユースが強くてもトップで通用する人材が出てこなければ意味がないよね。極端だけどチームとして弱くても毎年一人でも即戦力級が育ってくれるならその方が良いよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る