ああ  
No.1887395
高橋の1トップだと起点が出来ないから、攻撃出来ずにサンドバックになる。
北川の1トップだと起点はできるが流れの中からの得点が取れなくなる。
結局1トップは無理なんだよ。
今日の後半の2トップ出押し込む事が出来るのだから。
最初から2トップの練習をすべきだったんだよ。
付け焼き刃の2トップでも流れを変えられるのだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る