ああ 2025/10/19 09:19 iOS18.6.2 No.1888057 失点した時に怒るというか鼓舞するというか、熱いパッションを持った選手がいないんだよな。ミンテは多分、そういうタイプだろうけど昨日の3CBはそうじゃなかった