ああ
No.1888057
失点した時に怒るというか鼓舞するというか、熱いパッションを持った選手がいないんだよな。ミンテは多分、そういうタイプだろうけど昨日の3CBはそうじゃなかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る