ああ
No.1888059
一桁順位で折り返した前半戦に利樹はいなかったし北川がずっとスタメンだったよ。後半戦はなかなか結果が出ず、チームとして戦い方が変わったことで利樹がはまってる。どちらも清水に貢献してくれてるじゃん。不毛な争いやめよーや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る