ああ
No.1888083
羽田はJ2大分で契約満了だったDF。明らかに補強ではなく補充だろう。今年は怪我人多すぎて羽田に沢山出番が回ってきてしまった。そして何度も与えられたチャンスをモノに出来ず。夏にミンテ&ブル獲得してもシーズン通して怪我人が絶えず、また羽田を使わざる負えない状況。フィジコの変更、チーム編成を検討してほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る