ああ 2025/10/19 10:20 iOS18.7 No.1888093 PK蹴るときにさ、決めろよ決めろよのチャントやるのやめない? あれすげープレッシャーにならんか? それと負けてる時にこそリバイブやろうよ リバイブ好きっていってくれてる選手たくさんいるよ なんかシーズン序盤は連発しすぎって意見もあって急にやらなくなっちゃったけど、鼓舞するチャントとして相当選手への後押しになると思う