ああ
No.1888094
男性
まじで北川が最初のPK決めてた世界線が見たかった
正直あそこで決めて1点差で残り30分戦ってたらどんな結果になろうと悔いは残らなかったと思う
別に北川を攻めるつもりはないけど後半素晴らしかっただけにあそこで流れ変わったのは相当悔しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る