No.1888104
男性
昨日現地組でダ・ゾーンも見直したけど、さすがに4失点=羽田のせいではないと思うぞ。乾、ゼントも相当酷かったし、他も目くそ鼻くそ。チーム全体がビビってたもん。
1失点目はあまりにもバイタルがスカスカだったし2点目はしょうがない。
3失点目は確かに羽田の対応のまずさはあったが、相手は今一番Jで最強のウインガーだしな。どのチームもやられてる。
ていうか普通に羽田真ん中じゃダメなんかなと思ったわ。エリソンにビビりすぎたんかな。ジェラと羽田の位置絶対逆だろと思ったわ。
あとエリソンの突飛ばしはキムチじゃないんかね(苦笑)
昔ダービーでの松原と高橋祥平を思い出したわww