ああ
No.1888106
まぁ笛吹かれてたからあれだけど1本目のペナルティになる前に宇野がシュート打ってたけどキーパー正面だったなぁ💦
もし入ってたらレフェリーば叩かれてた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る