ああ
No.1888109
どんな理由か知らんけど、相手のCK後とか自陣ペナ内ではチマチマパス回ししないでとりあえず大きくクリアして一旦リセットしてくんないかな
心臓に悪いんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る