ああ
No.1888112
川崎はパスといいシュートといいとにかくクオリティが高かったなあ。無駄な動きもあまりない。
エスパはいつになったらあのクオリティに近づけるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る