ああ■ 2025/10/19 11:37 Android No.1888132 >>1888120 2022年、しきりに清水サポが言ってた言葉がリフレイン。 「守備は確かに酷い。でも点は取れているからまだいい。」 結局点取れていたのはチアゴサンタナの個人技によるだけ(得点王といっても11ゴールだけ)だったし、結局降格したよな。