ああ 2025/10/25 16:08 Chrome No.1890874 >>1890857 意味があるかないかはここで言い合ってもそれこそ意味が無さそうですのでどうでもいいですが、 「監督交代を主張」するのなら、 その目的は「今より良くするために」以外の何物もないのだから、 であるなら「秋葉さんから誰に交代するか」くらい書かなきゃ、何の意味も無いです。 それこそ言わないで「無意味ですぅ」とかそれこそ卑怯です。