ああ 
No.1890912
とりあえず試合終了間際、1点死守の構えで選手が戦ってる時に、「守ってばっかでつまんねえ」とか「これが超攻撃的?」とかそんなアホなこと抜かす奴は、やっぱし他サポ認定でいいよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る