ああ■ 2025/10/25 16:12 Android No.1890912 とりあえず試合終了間際、1点死守の構えで選手が戦ってる時に、「守ってばっかでつまんねえ」とか「これが超攻撃的?」とかそんなアホなこと抜かす奴は、やっぱし他サポ認定でいいよね?