ああ
No.1890922
残り3試合
残留確定
アウェイは湘南戦のみ
セレッソ戦と岡山戦はアイスタ
この強み、かってない
かっては、最終戦引き分けで残留ということもあったし


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る