ああ 2025/10/25 16:16 Android No.1890964 エスパサポで坂道ヲタの自分は勝ったし残留確定したしくろみんも見れたから満足です♪ もう少しヒヤヒヤさせないでほしいのはあるけど残留が決まったんだし来期までの課題にする時間ができたのは大きな収穫、あとは残り3節他力本願にはなるけどシーズン終わりに目標の10位行けるかに注目 とりあえず今日はアイスタ行って良かった⋯いやこれから帰るんだけど雨が⋯