シンジ (iPhone ios9.3)
2017/02/25 21:18
男性 25歳
おそ松
今日の開幕戦正直言って攻撃の糸口が全く見ていて掴めない試合だなと感じた。。

去年みたいに相手は寄せ甘くないしフィジカルも強い。
清水の選手は全くその辺りで負けていた。
テセ頼みのサッカーをしていたら清水の未来は無い、、大前の名前は出したくないが大前がいたらと言わざるおえない結果になってしまった。
個人的に河合、金子、ちょっとJ1では厳しいなと感じた。
野津田はフィジカルは強いがパスミス、孤立してる感じが気になった。
フレイレは悪くはなかったがパッとせず良くもなかった。。
DFに関しては角田、犬飼、松原は競り合い、一対一に関しては負けていなかった。
六平に関してはサイドバックよりボランチの方が適正はあるなと感じた。
残留には勝てる試合を取りこぼさない事が必須。
清水には繋げてきれいに決めるサッカーよりショートカウンターで攻撃していく方が合っている。去年のレスターみたいにね。
返信する(No.189923)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る