ああ
No.1908454
みんなヨンソンの18年がここ最近で良かったって言ってたけど、そりゃそうよ笑 だって、あの年川崎が優勝したけど、得点数川崎がリーグで1番多くて、2番目が清水だもんな。北川ドグ金子が3人揃って二桁ってなかなか無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る