ああ 2025/12/01 15:23 iOS26.1.0 No.1908454 みんなヨンソンの18年がここ最近で良かったって言ってたけど、そりゃそうよ笑 だって、あの年川崎が優勝したけど、得点数川崎がリーグで1番多くて、2番目が清水だもんな。北川ドグ金子が3人揃って二桁ってなかなか無い