ああ 2025/12/05 08:11 Android No.1912439 >>1912434 横から失礼します 決め事にしても戦術にしても「ある」「ない」の二択になるから話が噛み合わないんだよ それで言ったらどのチームの監督も当然「ある」になる ただそれが求めるレベルに「足りてる」か「足りてない」って話でしょ 秋葉さんの場合は「J2やJ1残留レベルなら足りてる」「J1上位を目指すには足りてない」ってところだと思うし、フロントもそう判断したんじゃないかな