ああ 2025/12/05 08:43 Android No.1912450 反町さんの目指すチーム像の解像度が高いから、それに合わない人材はOBだろうと切っていってるのは好感が持てるけどね。 久米さん以降、チームの青写真を描くとができずにいたから、やっとまともなチームになれそうで嬉しい。 大熊カラーもだいぶなくなってきたからね。