ああ
No.1912450
反町さんの目指すチーム像の解像度が高いから、それに合わない人材はOBだろうと切っていってるのは好感が持てるけどね。
久米さん以降、チームの青写真を描くとができずにいたから、やっとまともなチームになれそうで嬉しい。
大熊カラーもだいぶなくなってきたからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る