ああ
No.1912455
単なるサポが集まって
戦術がないだなら青写真を描けないだの
挙げ句の果てにフロントは責任とれだの
本当に感心しますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る