ああ 2025/12/05 10:40 Android No.1912474 「最終戦だけは(競争を)忘れてください。やってきたことへのリスペクトを出したい。楽しみにしていてください」 最後まで勝ちにいく本気メンバーの試合が観たかったな 退団する選手も降格寸前の順位より勝って終わった方が 良いと思うけど