ああ
No.1912474
「最終戦だけは(競争を)忘れてください。やってきたことへのリスペクトを出したい。楽しみにしていてください」

最後まで勝ちにいく本気メンバーの試合が観たかったな
退団する選手も降格寸前の順位より勝って終わった方が
良いと思うけど


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る