ああ
No.1912477
秋葉さんがやりたかったのは4-2-3-1だと思うんだよね。それが基本形だと思ってた。3-4-2-1は残留のために致し方なくやってたんじゃないかな。なので最終節は4-2-3-1だと思う。北川と乾、両翼はカピと松崎かな。ボランチにはブエノと宮本かな。J2の頃を想起させるようなスタメンになると予想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る