ああ 2025/12/05 10:59 Chrome No.1912477 秋葉さんがやりたかったのは4-2-3-1だと思うんだよね。それが基本形だと思ってた。3-4-2-1は残留のために致し方なくやってたんじゃないかな。なので最終節は4-2-3-1だと思う。北川と乾、両翼はカピと松崎かな。ボランチにはブエノと宮本かな。J2の頃を想起させるようなスタメンになると予想。