フランス万歳!
No.1915886
愛してるよ、タカシ、永遠に。
 乾さんのJ1での勇姿が1シーズンしか見られなかったのが本当に残念。今さら言っても詮ないのだが、J2で2シーズンはもったいなかった。もう一年早く昇格していたらと、この状況になって悔やまれる。J1でも屈指のファンタジスタでしたね。本当に清水の誇り。喪失感がハンパない。あんなに泣いてくれてありがとう。せめて、もう1シーズン見たかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る