ああ
No.1915899
>>1915896
確かに 笑
自分箱推しで最大の悲しみ味わったから後は誰が移籍しても大丈夫。強いて言えばブエノと怜音だけは残ってねって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る