ああ
No.1915900
>>1915875
14位だよ
そんな評価できる?
まともに試合絡めない選手ばかり保有してるのに
大熊GMと比べて極端に良くなってる?
J1でのできではたいして変わってるとは思えないけどね
主力切って来期まともに補強できなきゃ
大熊GM以下だぞ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る