ああ
No.1915933
ホームで得た勝ち点は25で17位なんだよね。
下3クラブは降格組なので、実質清水が最下位
J2では圧倒だったが、J1では…って感じだった。
ホームの勝ち点を来季はもっと増やしたいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る