ああ 2025/12/06 18:27 iOS18.6.2 No.1915933 ホームで得た勝ち点は25で17位なんだよね。 下3クラブは降格組なので、実質清水が最下位 J2では圧倒だったが、J1では…って感じだった。 ホームの勝ち点を来季はもっと増やしたいね