ああ
No.1915974
>>1915890
践じゃ都合が悪いのか?
Akiraか誰かが言い出した践→長崎は、時期を考えると完全にガセだぞ?
ストーブリーグは1/15からだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る