ああ
No.1915986
>>1915965
もう年齢だから仕方ないとは思う人もいれば今年主力の看板主力選手を非情にも切る人に憤りを感じる人もいるんだから必要、不必要と言う意見が出てくるのは仕方ないと思うけど
乾に俺を見返してみろと言うGMなんだから自分も見返すと言う覚悟があると信じたいけど…
今日みたいな試合を来年も見させられるならホントにいらないと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る