ああ
No.1915990
ブエノあれだけ司令塔スタイルで上手いのに優しいんだよね
相手と審判にはよく咆哮したり威嚇する割に味方に怒ってる所を全くみない
めっちゃ良い人やん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る